火事場の馬鹿力

前回の記事で久しぶりに熱が出たと載せましたが、

あのあと2時間くらいベッドで横になってたら

すっかり元気になって熱も下がりました(⌒-⌒; )

 

なぞの治癒力!!笑

 

翌日も今日もちゃんとスケジュール通り生活できましたよ。

一応ベビーシッターさんにも万が一に備えて連絡してましたが、頼ることなく週末を迎えることができました(^^)

 

明後日はわたしの30歳の誕生日。

明日は一応20代最後の1日です笑

といっても歯医者行って、友達の家に生まれたばかりの赤ちゃんを見に行って、コンタクト買いに行って終わります笑

 

特に特別なことがしたいとかもないし、もうほんと誕生日とか通過点でしかないよね(−_−;)

というか来週の火曜日にまじで小学生から大好きな歌手のコンサートが当たったからそれがもう素晴らしすぎる誕生日プレゼント!

きっともうこんな機会ないだろうからって言って

子どもたちはベビーシッターさんに見てもらって夫婦で行ってきます。

本当に子どもが産まれてから夫婦2人で出かけること自体なかったし、しかも夜なんてあり得ないから

初めてです!

コンサートはもちろん楽しみだけど、主人と2人きりっていうのもすごく楽しみ(o^^o)

 

楽しむんだ〜!

だから風邪なんて引いてられない!!

子どもたちも風邪ひきませんように、、(>_<)