自分の健康に鈍感になる

今日は娘のプレ幼稚園の制服の採寸に行き

そのあと体操教室に行って

(弟はベビーシッターさんに見ててもらいました)

午後は家でまったりしてたのですが、

 

なんか寒気するなー、関節痛いなー、頭痛いなー

って思ったら38.1度でした(⌒-⌒; )

久しぶりに熱が出た。

 

今日は運良くパパが18時に帰ってきてくれてたので

早く休ませてもらいました。

明日には治ってるといいなー(>_<)

風邪なんてひいてる場合じゃないのよ!!

明日も明後日も予定あるし

来週はずっと楽しみにしてた

大好きなアーティストのライブなんだからー!!

 

もう寝て明日は元気になってる!!