足の骨折れましたか?

昨日の夜悶々と考えごとをしていたら

子どものおもちゃに足をぶつけてしまいました。

 

夜寝る時もジンジン痛くてなかなか寝れなかったのですが

今朝起きたら打った場所が

青く腫れてきてて急いで整形外科へ!

 

結果は折れてませんでした〜(^^)

よかった。

折れてたらまた面倒なことになるところだった。

 

子育てしてると何かと自分のことは後回しになってしまいます。

風邪ひいたかな?と思っても

早めに薬飲んで寝て治す!って感じで

病院になるべく行きたくない(^_^;)

病院行ってる時間もったいないって思っちゃうんですよね〜。

子どもの予防接種や風邪でしょっちゅう小児科は行ってるけど笑

 

それでもパパは少し体調が悪くなると

「体調悪い」アピールしてきてげんなりしてしまいます、、笑

こういう時労える自分になったほうが色々得だとは頭ではわかってるのに言動にあらわせない、あらわせたくないと思う自分もいたりします笑

だから世のパパたちは家にいたくなくなっちゃうのかな?(⌒-⌒; )

 

足も骨折してなかったので、これから子どもと遊んできます♪